今日は先日ゲットしたルーレット式おみくじ器のガチャガチャを組み立てましたヨン♪
5D0C3E16-5711-41F0-8AC2-B3FAC92D8E6F

05B95468-099C-4CAA-B7A0-90F3066826B7
外装のビニールを剥がした状態です

3A74DA71-13E0-4587-9B05-58B60A64A97E
 ルーレット式おみくじ器自体が丸いので カプセルではなくて
透明なプラスチックの枠に収まっていますね                         
これによって規格ギリギリの大きさを実現しています          

3EB0F0E6-181F-4CF6-BAF6-BC47F153B438
 組み立てといっても 台座のパーツをはめ込んで付属のおみくじを
入れるだけです 画像右下の3個はコイン                                        
         
99839543-B66E-4C93-846C-A5A565CA8568
             レバーを引くと おみくじが落ちてきます     

4DCD678A-8B6D-43B1-A55A-5CCBF31A606D
 ミニチュアとはいえ なかなかリアルな造形です

F25A7780-F3F3-4570-A787-2E4DDB9B83E5
 それでは本物と比較してみましょう スケール的には1/2サイズ位ですかね     
 本物もプラスチック素材なので違和感なく仕上がっています流石バンダイ!