イオンスタイル新浦安店2階のタペストリアンデッキスペースで 
「生搾りオレンジジュース自動販売機 Feed ME Orange」を発見!
05E68E27-E5C8-4D96-AF28-2BA9C3B92CE3
自販機好きのロクヨンは興味津々ですヨン♪
904DE9FC-C977-4115-A891-3B30E35DFE22
ロクヨン なんだかちむどんどんして来たさー 笑
C1247ED6-1156-43C5-8739-F71243342C9D
これは一度試してみる価値はありそう!
69CD8B24-CE54-4865-8393-64176EF9F595
自動販売機の中の様子が外から見える様になってます
このローラーが回転してオレンジを搾るみたいですね
D568E1B5-2498-4EFA-8546-4D33BB977283
モニターでオレンジジュースが出来るまでの行程を説明
画面下には日付けと 庫内温度が表示されています         
39CDF24C-0A72-4055-B87D-F81948EC89C6
操作は至って簡単 500円硬貨を投入するだけでスタートします
92E3DD95-C9F6-4653-9F27-794F7903756D
オレンジがローラーの上に落ちてきましたヨン♪
E0F1AAED-60CC-4F11-A254-EF218A9D1954
ローラーが回転してオレンジが搾られてジュースになって行きます
947C96EA-11C9-4D46-9B3F-FB6DA481D163
これは面白い 今昭和なうどん自販機なんかも人気になっていますが
自販機の中の仕組みが見えるのは中々良いアイディアですねぇ        
37850188-0849-43FF-89F0-87F40F423258
出来上がり〜 合計4個のオレンジが搾られてジュースになりました
309CD860-4D16-4E96-B24C-0387C28CE9EF
カップはビニールでピタッとラップされてます ちょっと感動
CDBAAC16-94FF-4180-883D-4FAD3796442C
いや〜 これマジウマ!
今まで飲んでたジュースはいったい何だったんだろうって感じになりますよ!

因みにジュースと呼べるのは 果汁100%のものだけです