昨日に続いて館山訪問の記事になります 今回は以前からお店の前を何度も
通っていて気になっていた「レストラン末廣」でランチ の予定でしたが...
なんとこの日は運悪く臨時休業 ここは店内に昭和レトロなグッズが所狭し
とディスプレイされていて幸せな気分になれるお店なんです 笑笑               
7D7DCD0C-DEC6-413B-BE35-7B08919F2D3D
という訳で 次に向かったのは「あらかわ食堂」
C99D7E0E-3BCE-4C4D-A820-E99D313E916C
モルタルの外壁と 薄れたあらかわの文字看板に昭和な郷愁を感じますねぇ
ロクヨンはこういうの大好きなんですヨン ♪                                                
A5AE7D47-2ADC-43BA-A0AF-A64B2026F609
年季の入った食品サンプルもノスタルジー ♪
2A2029D8-0DF8-4C80-8409-FAE3C20E40DC
メニューを見るとなんと!ラーメンが今時ビックリ価格の500円!!
EFDF0269-0AD1-4F19-9A73-083201CF807A
で ロクヨンは「ポークしょうが焼きライス」を注文
F20C2696-752B-4AA0-84DB-4D1D87FE2710
いや〜このしょうが焼きの旨いのなんのって 絶品ですわ!
D566ABF2-0587-4F09-9050-C7CD7CD74172
脂身の無い豚ロース肉を3枚重ね 香ばしさと生姜のピリッとした辛味が絶妙です!
EF296F8E-EC6E-4CB4-B286-1D323D8B135C
ウチの奥さんは「オムライス」を注文
D2504282-FA20-4969-8C41-C41A9B388058
ぷっくりボリューミーで 目にも美味しいオムライスは
中身の玉ねぎを大きめにカットしているタイプですね 
これまた感動の美味しさだったみたいですよ!            
487C7473-29B4-4679-AD42-3A45722A6034
訪問したのは木曜日の正午過ぎ 店内のテーブル5卓と小上がりの2卓は満席
料理の味の良さからも 地元での人気ぶりが窺えました                                 

また食べに来たくなる美味しさの「あらかわ食堂」ご馳走さまでした!