バターといえば やっぱり黄色いパッケージの「雪印 北海道バター」でしょう!   
それもそのはず「雪印 北海道バター」は1925年発売のロングセラー商品なんです
A715C452-7CDA-441A-B7EE-60CB21AC354B
そんな雪印北海道バターがなんと!プリンになって登場しましたヨン♪
 A9C7E83C-C75E-42D0-AA41-1AF11AD806DD
パッケージは「雪印北海道バター」と基調を合わせて コラボ品であることが
分かりやすいデザインになっています                                                              
因みに画像の「雪印北海道バター」は昭和時代のパッケージですが               
容量表記が(225 gms)になっているのが興味深いですね                              
その後昭和40年代の表記は NET225g に変更になります                                  
060A091D-B44A-443D-88BD-67640B39A447
バターの持つ風味を効かせながら プリンに厚みや奥行きのある味わいです