カップ麺売場で見つけて 思わずパケ買いしちゃいました
サンヨー食品 × HOTEi「やきとりたれ味風味そば」        
44CA35E5-2D17-4CD8-9B37-608DE3F2BA05
「ホテイのやきとり」の炭火焼の香りと秘伝のたれの味わいをイメージしたそばです。
というパッケージに書かれた言葉に期待が膨らみます!                                              

E8128752-3ADD-418C-ADFB-2461D2A08ECC
「ホテイのやきとり」を使用した製品ではありません との但し書きあり
   う〜ん なんか怪しい感じがして来たぞ!?                                             
                 
F1EC42A8-0F51-4ECD-AC84-80E8EB4096AE
味の再現率を確認する為に「ホテイのやきとり」も一緒に買ってみました
             
0616E15B-A88F-4D3F-93C1-DC95C2091623
「ホテイのやきとり」かなり久しぶりに買ってみたら
今年で発売50周年だったらしいです                       
しかも いつの間にか宇宙日本食に認定されてた〜   

DE9AAE45-3616-4262-9A80-EFEFE1198B58
「 やきとりたれ味風味そば」の出来上がりはこんな感じ
  なんか 鶏そぼろみたいですけど・・・                           

9A628B20-E399-419C-8E48-7A262A6B3C92
それでは実食!

う〜ん・・・
ロクヨンには 炭火焼の香りと秘伝のたれ味は感じられませんでした
そんなに不味くは無いけれど 期待していただけに残念です               
※ あくまでも個人的な感想になります                                               
 
27885FF8-FAA7-4D61-8912-D5E07EDE1AE1
そこで 「ホテイのやきとり」をパッカ〜ン!

88607C93-681F-467C-9809-E64177E2CBB9
投入!

本物の「ホテイのやきとり」をトッピング〜!







ご馳走様でした