仕事帰りにぶらっとガチャコーナーへ
51BA8960-0AA2-46D1-9197-2B50EA47609C
またカブのガチャが出たんだーなんて軽い気持ちで見ていたら
なんと!完成品の全長が110mmもあるんですって!?             
これはちょっと気になるサイズ感なんだけれども                      
500円なので1回だけと自主規制 笑                                             
3537EDF9-11EA-4BC3-B462-3D7720DBCB79
希望的彩色はグリーン! 結果は果たして?
66CFEFDE-7C7C-4D33-AD70-BBFD77A52D0C
カプセルの中に詰め込まれたパーツ
というかパーツがカプセルの一部になってます
FB5DD53D-A5FE-4EB4-8A7D-F07EFC8C3EDD
やったー 見事グリーンをゲット!
しかしカプセルに詰め込む作業の人も大変でしょうねぇ
F9844A3E-E28D-4149-8E53-EAC1225B5C0A
 パーツはこんな感じに分割されています
塗装済みでスナップオンなのでサクサク組み立てられます
9BB99806-9A6A-4102-8758-104DD2E8F828
 最後の仕上げはメーターのシール貼り
老眼にはちとキツイ作業 笑
 35E951E7-3595-43A7-ABC5-1B0951E6EDF3
完成!
324AD68D-DC3C-4724-A2AF-13FC4C0A9B6B
 両サイドのミラーが無骨なのが残念
BEC0549D-F25B-4ABD-A3A9-232F240896FD
 バックからのアングルがイイ感じ
ロクヨンが初めて乗ったバイクが母親が運転するスーパーカブでした   
スーパーカブで毎朝母が保育園に送ってくれたんです                            
老後はロクヨンと同い年の1964年式のスーパカブC100を入手して乗り
回したいなぁなんて思ったり...