仕事帰りにぶらっとガチャコーナーへ

またカブのガチャが出たんだーなんて軽い気持ちで見ていたら
なんと!完成品の全長が110mmもあるんですって!?
これはちょっと気になるサイズ感なんだけれども
500円なので1回だけと自主規制 笑

希望的彩色はグリーン! 結果は果たして?

カプセルの中に詰め込まれたパーツ
というかパーツがカプセルの一部になってます

やったー 見事グリーンをゲット!
しかしカプセルに詰め込む作業の人も大変でしょうねぇ

パーツはこんな感じに分割されています
塗装済みでスナップオンなのでサクサク組み立てられます

最後の仕上げはメーターのシール貼り
老眼にはちとキツイ作業 笑

完成!

両サイドのミラーが無骨なのが残念

バックからのアングルがイイ感じ
ロクヨンが初めて乗ったバイクが母親が運転するスーパーカブでした
スーパーカブで毎朝母が保育園に送ってくれたんです
老後はロクヨンと同い年の1964年式のスーパカブC100を入手して乗り
回したいなぁなんて思ったり...

またカブのガチャが出たんだーなんて軽い気持ちで見ていたら
なんと!完成品の全長が110mmもあるんですって!?
これはちょっと気になるサイズ感なんだけれども
500円なので1回だけと自主規制 笑

希望的彩色はグリーン! 結果は果たして?

カプセルの中に詰め込まれたパーツ
というかパーツがカプセルの一部になってます

やったー 見事グリーンをゲット!
しかしカプセルに詰め込む作業の人も大変でしょうねぇ

パーツはこんな感じに分割されています
塗装済みでスナップオンなのでサクサク組み立てられます

最後の仕上げはメーターのシール貼り
老眼にはちとキツイ作業 笑

完成!

両サイドのミラーが無骨なのが残念

バックからのアングルがイイ感じ
ロクヨンが初めて乗ったバイクが母親が運転するスーパーカブでした
スーパーカブで毎朝母が保育園に送ってくれたんです
老後はロクヨンと同い年の1964年式のスーパカブC100を入手して乗り
回したいなぁなんて思ったり...
コメント
コメント一覧 (4)
ミラーのステー、切り離して、真鍮線で作り直しましょ~☝️
ロクヨン
が
しました
ボンドを切らしていて作ってないんですよ。
すごい参考になりました。
ロクヨン
が
しました
あははは、やっぱりね そう来ると思いました!
考えることは一緒なんですが、原形のデザインを尊重させていただきます。笑
ロクヨン
が
しました
同じグリーンのカブだったんですねぇ
カブのガチャを回すのはおっさんしかいないですよね 笑
ロクヨン
が
しました