君津にある「オリーブの丘」にランチを食べに行ってみたら

なんと!「しぼりたてモンブラン」があるじゃない!

以前にも「ビッグボーイ」のモンブランを記事で紹介していますが
モンブラン好きのロクヨンとしては 食べずにはいられませんヨン!

店内のメニューを見ると焼き芋に乗ったモンブランもあるみたい

ランチメニューは こちら リーズナブルな価格が嬉しい!

最近ファミレスのオーダーはタッチパネルが主流になっていますね

配膳係はロボットです 人件費の削減というよりか 人手不足なんでしょうね

チキンのオーブン焼きセット 690円でスープとジュースバーは飲み放題です

しぼりたてモンブランは食後のデザートに
誰ですか?輪ゴムみたいだなんて いっている人は 笑

モンブランの中身はカスタードプリンとバニラアイスの2層になっています

これって 最強の組み合わせじゃん!

モンブランとバニラアイスの組み合わせがこんなにも美味しいとはねえ
オリーブの丘の「しぼりたてモンブラン」気に入りましたヨン!

なんと!「しぼりたてモンブラン」があるじゃない!

以前にも「ビッグボーイ」のモンブランを記事で紹介していますが
モンブラン好きのロクヨンとしては 食べずにはいられませんヨン!

店内のメニューを見ると焼き芋に乗ったモンブランもあるみたい

ランチメニューは こちら リーズナブルな価格が嬉しい!

最近ファミレスのオーダーはタッチパネルが主流になっていますね

配膳係はロボットです 人件費の削減というよりか 人手不足なんでしょうね

チキンのオーブン焼きセット 690円でスープとジュースバーは飲み放題です

しぼりたてモンブランは食後のデザートに
誰ですか?輪ゴムみたいだなんて いっている人は 笑

モンブランの中身はカスタードプリンとバニラアイスの2層になっています

これって 最強の組み合わせじゃん!

モンブランとバニラアイスの組み合わせがこんなにも美味しいとはねえ
オリーブの丘の「しぼりたてモンブラン」気に入りましたヨン!





















































