今まで有りそうで無かったハウスの「バーモントカレー」が
レトルトになって いよいよ登場! ヒデキも感激!!
レトルトになって いよいよ登場! ヒデキも感激!!

バーモントカレーといえば やっぱり家庭の味なんじゃないでしょうかね?
ハウス側もその辺の所は理解していた様で 家庭で作るバーモントカレーの
味わいをレトルトで再現することが難しく 500回以上の試作を行った結果
自信を持ってバーモントカレーと呼べるレトルトカレーが完成したのだそう
自信を持ってバーモントカレーと呼べるレトルトカレーが完成したのだそう

発売日は2月13日でしたが イオンにもドラッグストアでも売っていません
22日にようやく いなげや君津店で売っているのを見つけました

現在のカレー市場では 2013年以降「レトルトカレー」が徐々に伸長を続けた結果
2017年に初めて「レトルトカレー」が「ルーカレー」の販売数に追いつきました
そして「レトルトカレー」はついに「ルーカレー」を追い抜き 更にシェアを拡大
し続けている模様です

「家庭で作るいつものバーモントカレーの味わいを 電子レンジで温めるだけで
いつでも手軽に楽しめる」という事で さて実際の所 味はどうなのでしょう?
いつでも手軽に楽しめる」という事で さて実際の所 味はどうなのでしょう?




コメント
コメント一覧 (4)
しかし。。。このカレー皿は良いですねえ♪♪
ロクヨン
が
しました
ヒデキは感激!
バーモントカレーは還暦!笑
このカレー皿は使い勝手が良くて重宝していますョ!
ありがとうございました ♪
ロクヨン
が
しました
ところで、この角の立ったじゃが芋に違和感ありませんか?
まぁ、かき回して作ってないからでしょうね(笑)
ロクヨン
が
しました
なるほどそこまでは気が付きませんでした
特に違和感は感じませんが、具材が大きくてゴロゴロ入っていたので感動しちゃいました。
家庭の味といえども、家によって変わって来ると思うので、食べた感想は控えましたよ
ロクヨン
が
しました