今日は 千葉県君津市清和市場にある 季節の酵母パン「にちにち」さんに
行って来ましたヨン!

季節の酵母パン「にちにち」さんは 田植えが始まった長閑な田園風景の
中にあります
行って来ましたヨン!

季節の酵母パン「にちにち」さんは 田植えが始まった長閑な田園風景の
中にあります

営業日は 週に一度の木曜日限り(ときどき土曜日も営業)

ナチュラルな住居兼店舗では 木更津からこの地に移住されたオーナーが
一人でパンを焼き上げていますヨン!

オープンの11時に合わせて来てみると 既に色々なパンが焼き上がっていました

黒板にチョークで手書きの案内も雰囲気が良いですねぇ

こちらは 本日ロクヨンお買い上げのパンですヨン!

「ちび食ぱん」酵母にヨーグルトを使用している為かほんのり
ヨーグルトの酸味を感じます

「むらさき芋あんぱん」

こちらは「クロックムッシュ」

食パンにハム・ベシャメルソース・チーズを乗せて焼き上げています

さて パンにはコーヒーが付きものですが そろそろアイスコーヒーの
季節ですね

因みにロクヨンは アイスコーヒーに「エバミルク」を入れて飲んでいますよ
エバミルクは 無糖練乳で 甘さは無いけれど コクがあり 一味違った美味しさ
を味わえますヨン!但し業務用なのでスーパーなどでは売っていないんです

コメント