『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話し。』

「私たちはきっと、出会うためだけに生まれて来たんだよ...」
久しぶりに感動する映画を観ました                                           
 一生懸命に生きる大切さ                                                                
人は自分以外の人の為に生かされているのだと思う作品でした


「若者のすべて」ヨルシカ
オリジナル版フジファブリックの「若者のすべて」は毎夏花火シーズンに
なると聴きたくなる曲で夏歌の中でも好きな楽曲のひとつです                  
ヨルシカの女性ボーカルの声も雰囲気があって良いですねぇ