2025年08月24日 ペヤングやきそば 50周年 まるか食品の「ペヤング やきそば」が 発売50周年を迎えて只今めん50g増量で発売中です! 50周年記念パッケージペヤング やきそば 初期の頃のパッケージ半世紀の間に プラスチックの容器は黄ばみや割れが...パッケージに書かれた「★続くー!?」のメッセージが気になりますねえう〜ん!ボリュームたっぷりです!!北の 焼きそば弁当 西の U.F.O 焼きそばも 確かに美味しいけど でもやっぱり子供の頃から食べ慣れた ペヤングが1番なんだよなぁ変わらぬ味 変えない味 いつもの味が嬉しい カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 小松恒二 2025年08月26日 22:19 美味しくいただきました! 0 ロクヨン がしました 2. ロクヨン 2025年08月28日 05:40 >> 小松恒二さん ご訪問、コメントありがとうございます。 ハイ、おいしかったです! 0 ロクヨン がしました 3. 北見のヨッちゃん 2025年09月02日 07:36 裏技〜☝️ ラーメンを作るように鍋で麺を煮ます。 茹で上がり、麺が透明になったらザルにあけて、冷水でしめます。 カップに戻し、ソースをかけて、夏に涼しい冷やしペヤングの出来上がり〜🎵😋 0 ロクヨン がしました 4. ロクヨン 2025年09月06日 06:16 >>北見のヨッちゃん 素晴らしい! 是非やってみたいです!! 0 ロクヨン がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ロクヨン
が
しました
ご訪問、コメントありがとうございます。
ハイ、おいしかったです!
ロクヨン
が
しました
ラーメンを作るように鍋で麺を煮ます。
茹で上がり、麺が透明になったらザルにあけて、冷水でしめます。
カップに戻し、ソースをかけて、夏に涼しい冷やしペヤングの出来上がり〜🎵😋
ロクヨン
が
しました
素晴らしい!
是非やってみたいです!!
ロクヨン
が
しました