2025年08月31日 少年時代 8月も今日で終わりですね 賑やかだった蝉の声に変わり 夜になると秋の虫が鳴き始めています 子供の頃はもっとこう いろいろ聞こえていたし 感じていた 風の色とか 音の匂いとか 植物や鳥や虫の声も 大人になってだんだん気付いたんだ あの色も匂いも感じなくなったって... それでも夏は今年も過ぎて行く 忘れかけていた輝きを連れて いつまでも子供の頃のような感性で ときめいていられたら... 今ふとそう思う カテゴリなしの他の記事 < 前の記事 コメント コメント一覧 (3) 1. 北見のヨッちゃん 2025年09月02日 07:45 今も我が家で、俺ゴリラ君、誇らしげに輝いています☝️🐵 0 ロクヨン がしました 2. ロクヨン 2025年09月06日 06:18 >>北見のヨッちゃん ありがとうございます! またいつか、再開の時がありましたら よろしくお願いします。 0 ロクヨン がしました 3. おおたにん 2026年05月06日 07:29 お元気ですか😆 0 ロクヨン がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
ロクヨン
が
しました
ありがとうございます!
またいつか、再開の時がありましたら
よろしくお願いします。
ロクヨン
が
しました
ロクヨン
が
しました