梅雨の走りの様な ぐずついた天気の5月22日 南房総館山へ
目的地は 5月31日で閉園となる「館山ファミリーパーク」
と その前に近くにある「相浜亭」で腹ごしらえをしませう

「相浜亭」は 相浜漁港の目の前にある海鮮料理のお店です
先日放送された テレ朝の「じゅん散歩」で高田純次さんが
伊勢海老天丼を注文して美味しそうに食べていましたねぇ

実はTBSの日曜ドラマ「ドラゴン桜」のロケ地にもなっています
ドラマでは「瀬戸屋」というラーメン屋の設定になっていますが
看板や暖簾などで上手にカモフラージュされていますね

ドラマでは 元欅坂の平手さんも出演中です
画像中央の女子は ポストガッキーと期待されている南沙良さん

ロクヨンと同行した坂道ファンの娘は 此処にてちが来てたんだ〜と
でも てちは役作りなのか以前に比べてかなりスリムになりましたね

さて なんだかロケ地巡りの様な内容になってしまいましたが
ロクヨンが注文したのは「はらいっぺい定食」1.000円也
鯵のなめろうと味が染みた鯖の煮付けが絶品でした

嫁さんと娘が注文した海鮮丼は950円 ネタが大きかったみたいです


店内のいたる所に貼られたサイン色紙の数々

画像以外にもまだ沢山の色紙がありましたよ
因みにドラゴン桜のメンバーのサインが有ったかは未確認

相浜亭に向かう途中 雲の切れ間から富士山の姿が出現!
富士山が見えると ちょっと幸せな気分になるロクヨンです
見物海岸の駐車場から撮影 スマホでの望遠撮影は限界(~_~;

次回は「館山ファミリーパーク」です
目的地は 5月31日で閉園となる「館山ファミリーパーク」
と その前に近くにある「相浜亭」で腹ごしらえをしませう

「相浜亭」は 相浜漁港の目の前にある海鮮料理のお店です
先日放送された テレ朝の「じゅん散歩」で高田純次さんが
伊勢海老天丼を注文して美味しそうに食べていましたねぇ

実はTBSの日曜ドラマ「ドラゴン桜」のロケ地にもなっています
ドラマでは「瀬戸屋」というラーメン屋の設定になっていますが
看板や暖簾などで上手にカモフラージュされていますね

ドラマでは 元欅坂の平手さんも出演中です
画像中央の女子は ポストガッキーと期待されている南沙良さん

ロクヨンと同行した坂道ファンの娘は 此処にてちが来てたんだ〜と
でも てちは役作りなのか以前に比べてかなりスリムになりましたね

さて なんだかロケ地巡りの様な内容になってしまいましたが
ロクヨンが注文したのは「はらいっぺい定食」1.000円也
鯵のなめろうと味が染みた鯖の煮付けが絶品でした

嫁さんと娘が注文した海鮮丼は950円 ネタが大きかったみたいです


店内のいたる所に貼られたサイン色紙の数々

画像以外にもまだ沢山の色紙がありましたよ
因みにドラゴン桜のメンバーのサインが有ったかは未確認

相浜亭に向かう途中 雲の切れ間から富士山の姿が出現!
富士山が見えると ちょっと幸せな気分になるロクヨンです
見物海岸の駐車場から撮影 スマホでの望遠撮影は限界(~_~;

次回は「館山ファミリーパーク」です
コメント
コメント一覧 (6)
そうそう、渚銀座でロケがあったようです。ドラゴン桜だったそうですよ。
てちはV6の岡田くんのところで鍛えているそうなので、
アクションドラマがくるかもしれませんね。
ロクヨン
が
しました
宮川大輔。。バナナマン日村。。その隣の達筆な人、
誰だかわかりますか?
調べたんですが、具志堅用高さんでした、意外♪
堤真二さんも達筆ですね。
ロクヨン
が
しました
お値段も良心的ですね。
伊勢海老天丼が2000円なら私でも食べれます^^。
話しは変わりますが、うどん自販機プラモの予約しましたよ!!
ロクヨン
が
しました
わ〜渚銀座でロケやったんですね!
放送が楽しみです♪
ロクヨン
が
しました
芸能関係のサイン多くてビックリしました
最近の新しいサインもありましたが、お客さんが増えて来てゆっくり見られませんでした
てちのサインあったかな?
ロクヨン
が
しました
伊勢海老天丼は伊勢海老が入った味噌汁も付いてインパクトありますよ!
うどんそばの自販機プラモはロクヨンも勿論購入予定ですよ♪笑
ロクヨン
が
しました